台風の名残で どこへも行けないね・・・ と、言っていた月曜日 評判のもつ煮やさん 日の出食堂へ出かけました 持ち帰りOK 買ってきましたよ 待つオンナ 月 帰り道 西の空が晴れてきました 夜 日本酒とともに 同じ群馬では 永井食堂も評判ですが ガツーンと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。