先月退院したマスター 順調に回復、 営業時間を短くしても 商売も繁盛 入院前の希望だった 佐野ラーメンへ マスター、夢父、夢母 そして月で出かけました 北関東道で びゅ~ん 前回、気に入ったその様子はこちらでどうぞ 森田屋総本店へ 30分ほど並んで さの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。