続きです お楽しみの夕食は お部屋で お刺身は特別にお願いして いろいろあるようで それほどでもなく シメのご飯まで 全部頂きました お風呂は温泉なので 大浴場で 夢父3回 夢母2回 のんびり堪能 翌朝は 夜型の我が家にはちょっと辛い 7時半起き 朝食はレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。