
2020年4月
コロナ騒ぎが始まったころ
出かけました
まだ3密や
マスクが効果あると
信じていた夢母(恥)

怪しい姿ですワン
あれから4年
再訪しましたよ
4月16日火曜 我が家の休日です

駐車場も鮮やか

桜は盛りを過ぎたようです

月もオンナ盛りを過ぎて・・・




吾妻川の水量が多く
フライフイッシング大好きな夢父
ダメだこりゃ

葉桜に替わりつつも

儚げ

日曜休みから
たまに月曜
毎週火曜休みになった我が家
どこも空いていてありがたい

月ちゃん こっち

そう こっち向いて💗
来年も桜 一緒に観られますように・・・



おばさま方に
月 年令訊かれ
「若いわねぇ」
夢父も嬉しそう




夢父
300円投入
ちゃり~ん
さすが
ボロは着てても
心は錦の漢(オトコ)なり
帰りはのんびりと
夜は
お楽しみが待ってます
#東吾妻岩井親水公園



ポチっと